イタリア料理 A due passi アドゥエパッシ 岐阜

営業に関するお知らせ Notizie

大垣方面からご来店のお客様へ

2018 / 05 / 28  23:45

いつもアドゥエパッシをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当店に大垣方面からお越しのお客様へお詫びとお願いがございます。

当店は大垣市にありながら、大垣方面のタクシーに来ていただけないことが多々ございます。

身近に気軽に来ていただきたいという気持ちから"A due passi (すぐ近くの)”と名付けたのにもかかわらず、

同じ市内からのお客様にこのようなご迷惑をおかけすることは大変心苦しく、悲しい状況です。

行政の相談窓口に問い合わせたところ、状況を改善する手立てはないとの回答でした。

このような事情から、お客様には代行業者のご利用をお勧めしております。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

5月・6月の貸切等のお知らせ

2018 / 05 / 13  23:11
CIMG8623.JPG

いつもアドゥエパッシをご利用いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、下記の日程は貸切や完全予約制のイベント、クローズとなっております。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。

5月17日(木)ランチ

  19日(土)ディナー ペルシュウ・ボンダボン会開催! 満席となりました

  26日(土)ティータイム クローズ

6月  9日(土)ティータイム クローズ

  17日(日)ティータイム クローズ

  22日(金)ディナー 貸切

  23日(土)ランチ ランチコンサート開催! ご予約受付中!

  30日(土)ランチ 貸切

 

1