イタリア料理 A due passi アドゥエパッシ 岐阜

営業に関するお知らせ Notizie

クリスマスディナー&年末年始の営業に関しまして

2020 / 11 / 18  00:33
クリスマスディナー&年末年始の営業に関しまして

いつもアドゥエパッシをご利用いただき、誠にありがとうございます。

今年はwithコロナで迎えることになりますが、クリスマスと年末年始の営業に関するご案内です。

12月19日土曜日、20日日曜日、24日木曜日、25日金曜日の4日間のディナーはクリスマスディナーでのご用意とさせていただきます。

税別6,000円か10,000円のコースでお選びください。

また年末は12月29日火曜日まで営業し、年始は1月2日土曜日から営業いたします!!!

年始の営業は一部内容を変更をさせていただく場合がございます。何卒ご了承ください。

少しでも多くのお客様に安心してご来店いただけるよう、当店としましても引き続き感染症対策に取り組んでまいります。

皆様も引き続きお気をつけてお過ごしいただき、ご来店を心よりお待ちしております。

テイクアウト再開いたします!

2020 / 11 / 06  22:30

いつもアドゥエパッシをご利用いただき、誠にありがとうございます。

11月に入りまして、新型コロナウイルスの感染拡大が再び懸念される状況になりつつあります。

そこで当店でもテイクアウトを一部ですが再開させていただくことにいたしました。

平日の17時45分お受け取り、土日は応相談で、アラカルトでのご用意となります。

メニューはメニューページに随時更新いたします。

Go To Eatのお食事券もお使いいただけます。

ぜひお気軽にご利用ください!

 

 

 

1