イタリア料理 A due passi アドゥエパッシ 岐阜

営業に関するお知らせ Notizie

ディナー営業時間変更のお知らせ

2020 / 04 / 16  16:50
ディナー営業時間変更のお知らせ

いつもアドゥエパッシをご利用いただき、誠にありがとうございます。

緊急事態宣言の対象地域全国拡大を受けまして、

宣言発令期間中の間、当店のディナーの営業時間を17時から20時に変更させていただきます。

なお酒類のご提供は19時までとなりますので、何卒ご了承ください。

当店としましてもテイクアウト、デリバリーを推進しております!皆様のご利用をお待ちしております!

テイクアウト,デリバリー開始のご案内

2020 / 04 / 03  17:59
テイクアウト,デリバリー開始のご案内

いつもアドゥエパッシをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウィルス感染拡大を受けまして、

当店でもテイクアウトまたはデリバリーのサービスを始めさせていただくことにいたしました。

詳細はメニューページをご覧ください。

事前ご予約制で、オーダーをいただきましてから調理いたします。

ネット予約も始めました!ご予約ページからご利用いただけます。

当日のご予約はお電話にてお願いいたします。

準備のお時間は時間帯によって変動いたします。何卒ご了承ください。

なお、ランチ・ディナーとも営業を継続している店内では、お席の距離の確保、席数の制限、ホールスタッフのマスクの着用、こまめな手指消毒、換気の実施、お客様用アルコールスプレーの設置といった対策をとっております。

先が見えない状況が続きますが、皆様に安心してご来店いただける空間づくりに努めてまいります。

テイクアウトやデリバリーのご利用もお待ちしております!

 

ペルシュウ・ボンダボン会開催中止のお知らせ

2020 / 04 / 03  15:40
ペルシュウ・ボンダボン会開催中止のお知らせ

残念ながら新型コロナ感染拡大防止のため、4月19日日曜日に下記の内容で予定しておりました

ペルシュウ・ボンダボン会は中止させていただくことになりました。

楽しみにしていただいていた皆様、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

一刻も早い終息を祈りながら、次回の開催を私たちも心待ちにしております!

(4月19日は通常営業とさせていただきます。)

 

🐖 2020年4月19日(日)終日

 

ペルシュウ・ボンダボン会、約1年ぶり?!の開催が決定いたしました!

 

ランチ・ディナーとも2部入替制です。

 

ランチ 第1部 11:00~12:45

 

    第2部 13:00~14:45

 

ディナー 第1部 17:00~18:45

 

     第2部 19:00~21:00       

 

 ご予約は、どうぞお早めに!!

 当ホームページのご予約ページかお電話にて承っております。

 

 

_MP_6703-2.jpg

 

1